« 種市 | トップページ | 朝倉チャリティー »

2017年7月17日 (月)

7月のハコイチと朝倉チャリティー

7月のハコイチ暑い中
沢山ご来場ありがとうございました。
今回は7周年記念ハコイチ。
ここからのお祝いと感謝を
申しあげます。

さて今月も内容盛りだくさん。

まずはスークレウサギさんの
7周年記念のうちわに
私を描き入れてもらいました。



そして今月からポーチの
ロゴがかわりました。

にじまきに
作って頂いた消しゴムハンコです。


とても丁寧な手仕事に
感謝感謝です。

さて今月はとにかく暑く
体調を崩される方もチラホラ
いつも通り元気でした。
と言うのもさすがの日本家屋
風通しが抜群なのです。



それと主催者さんの
差し入れのアイスや冷やしたチョコ
冷たいお茶。こんなにいいイベントは
ないとつくづく思いました。
ともかく暑いなか来てくださった
常連さま。風を感じながら
楽しいおしゃべりができて
嬉しかったです。

そして先月パックを注文
頂いた方には気に入って
もらえた様子て安心しました。

大好きな作家仲間の皆さん
とも楽しい会話が弾みます。

来月は残念ながらハコイチは
お休みなのですが

8月9日水曜日の平日に
親子参加がたのハコガクが
開催されます。

私も物販とガーランドの
ワークショップをします。
ビルの方はクーラーが
きいて涼しいです。

是非遊びに来てくださいね。

« 種市 | トップページ | 朝倉チャリティー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1933797/71165290

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のハコイチと朝倉チャリティー:

« 種市 | トップページ | 朝倉チャリティー »

無料ブログはココログ