« 半円のバッグ | トップページ | 春のケーブルマルシェ »

2017年4月18日 (火)

4月のハコイチ

4月のハコイチ。
土曜日はいつも通り
町家二階での出展。



今月作っていった
ボトルカバーはほぼ完売。

購入して宣伝して頂いた
主催様には感謝感謝です。




そして日曜はビルの小部屋で
yuka kitamotoさんと2人で
出展でした。



とにかく楽し過ぎ。

町家はもちろん。
ビルの小部屋も笑いでいっぱい。


ハコイチに来られるお客様。
出展される作家さん。
心置き無く話せる感じが
大好きです。

今月はyukaさんの
バングルを買いました。

そして初の手タレ?に
チャレンジ。美白効果って
凄いですね。



といことで今月も仲良く
してくださった皆様。
ありがとうございました。

お越し頂いたお客様。
インスタて見つけてくれた方や
いつも来てくれる常連様。
ホントにありがとうございました。

« 半円のバッグ | トップページ | 春のケーブルマルシェ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1933797/70296066

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のハコイチ:

« 半円のバッグ | トップページ | 春のケーブルマルシェ »

無料ブログはココログ