« 春のバックまつり | トップページ | 3月の予定と春のヘアバンド »

2017年2月25日 (土)

遅くなりましたが2月のハコイチ

今月は二階での出展でした。
日が当たるとバックや
ルームジュースの色がとても
鮮かにみえます。

2月も沢山のお客様に来て頂き
ありがとうございました。

沢山作って行ったガーゼのハンカチ。
皆さんに可愛い生地ねと言ってもらえて
嬉しかったです。

また今月もティシュケースが好評でした。
今から花粉症の方に辛い時期になります。
お好きなティシュを詰め替えて
携帯していただけると思います。

しばらくお休みしてたパッチワークの
ポーチもいくつか嫁ぎました。




売れたらいいなぁ
可愛いって言ってもらえたらいいなぁ
など考えて作るのですが
その気持ちをくんでくださる
方々に心から感謝です。

さてさて

今月のお買い物

10グラムのコーヒー豆が計れる
手彫りの木のスプーン。
実は12月のハコイチでオーダー
してたものが出来上がって
きたんです。





そしていつもお馴染み
Yukakitamotoさんのリング




初日の朝イチに買いました(笑)
とっても気に入ってます。

« 春のバックまつり | トップページ | 3月の予定と春のヘアバンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1933797/69726590

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが2月のハコイチ:

« 春のバックまつり | トップページ | 3月の予定と春のヘアバンド »

無料ブログはココログ