2017年9月30日 (土)

10月と11月の予定

10月と11月はイベントがどこも多いですね。
私もいろいろなところに出展予定です。


10月4日 kina'market ハコ町家にいます。

10月7日 9日 時季のくら感謝祭
福岡県 朝倉市杷木林田1258-4

10月14日 裏太宰府マルシェ
宰府4-2-46
Dazaifu-shi, Fukuoka, Japan 818-0117

10月21日22日 ハコイチ

10月28日 松島公民館 ハロウィンイベント

11月11日 12日 種市

となっております。

よろしくお願いします。




2017年9月12日 (火)

9月のハコイチ


とても暑くて2日間とも
サラダ弁当でした。




今月も常連さんや
大好きな作家仲間さん
とおしゃべりの
はずむ楽しい時間。

7月に来て頂いた方に
早速リピートしてもらい
お友達のプレゼントを
購入頂いたり。

カカオ豆を食べたり。


生まれたてのベビーを
抱っこしたり

可愛い2歳児と遊んだり

盛りだくさんのハコイチてした。

今月から持って行った
エプロンも
気づいてくれる常連さんが
購入してくれるという幸せ。

ありがとうございました。






次はハコガクに出展します。
20日水曜の10時〜3時です。

ヘアバンドのワークショップを
する予定です。
自分で作ってみたい方
お待ちしてます。

2017年9月 3日 (日)

9月のイベント

久しぶりにブログを
更新します。

夏の間はややゆっくり活動
してましたが9月10月11月と
意欲的に活動するつもりです。

よろしくお願いします。

9月9日 10日 ハコイチ
9月13日 筑豊マルシェ

9月20日 大人のハコガク
ヘアバンドとコースターの
大人向けワークショップをします。



人気のヘアバンドが
千円で作れます。

ハコ町家にてお待ちしてます!

2017年7月17日 (月)

朝倉チャリティー

急遽決まりました!

いつも種市でお世話に
なっねいる朝倉。
大好きな朝倉市に
何か少しでも自分の
できる事でお手伝いしたいです。

皆様のご来場お待ちしてます。


7月のハコイチと朝倉チャリティー

7月のハコイチ暑い中
沢山ご来場ありがとうございました。
今回は7周年記念ハコイチ。
ここからのお祝いと感謝を
申しあげます。

さて今月も内容盛りだくさん。

まずはスークレウサギさんの
7周年記念のうちわに
私を描き入れてもらいました。



そして今月からポーチの
ロゴがかわりました。

にじまきに
作って頂いた消しゴムハンコです。


とても丁寧な手仕事に
感謝感謝です。

さて今月はとにかく暑く
体調を崩される方もチラホラ
いつも通り元気でした。
と言うのもさすがの日本家屋
風通しが抜群なのです。



それと主催者さんの
差し入れのアイスや冷やしたチョコ
冷たいお茶。こんなにいいイベントは
ないとつくづく思いました。
ともかく暑いなか来てくださった
常連さま。風を感じながら
楽しいおしゃべりができて
嬉しかったです。

そして先月パックを注文
頂いた方には気に入って
もらえた様子て安心しました。

大好きな作家仲間の皆さん
とも楽しい会話が弾みます。

来月は残念ながらハコイチは
お休みなのですが

8月9日水曜日の平日に
親子参加がたのハコガクが
開催されます。

私も物販とガーランドの
ワークショップをします。
ビルの方はクーラーが
きいて涼しいです。

是非遊びに来てくださいね。

2017年6月 3日 (土)

種市

朝倉市にある想創舎にて
開かれている種市に
ヘアバンドやバックや
ポーチを展示したいただいてます。

3日と4日の10時から16時まで
となっております。
お天気もいいので
良かったらお越しください。







2017年5月24日 (水)

5月のハコイチ

今月も楽しい2日間でした。
仲良しの作家さんや
新しいお客様や
常連さまに囲まれて
あっという間に時間が
過ぎていきました。

出店してないのに
遊びに来てくれた
可愛い作家さん。
お土産まで頂いて。
ありがとう。

やっと会えたパクちゃんと
常連さま達。ワンチャン服が
あまりうまく出来ずにごめんね。
とっても楽しかったです。

バックを注文頂いた常連さま。
喜んで頂いてこちらも嬉しいです。
そしてご迷惑おかけてして
ほんとに申し訳ない気持ちで
いっぱいです。

そして何よりも作家さんや
主催さま。相手にしてくだって
色々購入してくださって
感謝してます。
ありがとうございました。

さて25日木曜は筑豊マルシェ
28日は小さな雑貨市です。

こんな綿麻のエプロンも
作りました。久しぶりに
作ると楽しくて…

次回のハコイチに持って行きます!
6月も土日とも出店です。




2017年5月17日 (水)

横広トートバック

今週末はハコイチです。
横広の小ぶりのトートバック
沢山出来ました。

リバーシブルです!



2017年5月 9日 (火)

ベビーギフト

ご近所さんからベビーギフトの
オーダーがありました。





以前はベビーシューズを
作ってたのですが
実用的ではないので
おくるみを作りました。

ダブルガーゼの
おくるみは
布団代わりになったり
オムツ替えに使えたり
お母さんが授乳ケープに
したりと用途がたくさんです。

しかも国産ガーゼは
肌触りも吸水性も抜群!
気に入ってもらえると
いいなぁ。

あと送り主からの希望で
バックとポーチとボトルカバー
春らしい柄と夏らしい色合いで
作りました。





さて今月の出展ですが
13日土曜日 菌ちゃんの青空市場
20日21日 ハコイチ
28日 ジルの小さな雑貨市

お待ちしてます!


2017年4月30日 (日)

春のケーブルマルシェ

今日は5時までここにいます。


暑いのでボトルケースが
良く売れてます。



ルームシューズも
新しく柄が沢山ありますよ。



«4月のハコイチ

無料ブログはココログ